ここから本文です

阪急電鉄、京阪電車沿線以外にお住みの方に質問です 他の地域からの阪急、京阪の...

tak********さん

2013/10/306:48:23

阪急電鉄、京阪電車沿線以外にお住みの方に質問です
他の地域からの阪急、京阪のイメージはどんな感じでしょうか?
はっきりとお願いします

閲覧数:
749
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/10/615:07:05

阪急
神戸線=上品
宝塚線=上品で庶民的
京都線=混んでいる
京阪
本線=カーブ電車
京津線=路面電車
私線=田舎電車
……………………………
南海
難波~泉佐野
都会的な庶民的
泉佐野~尾崎
庶民的で買い物客
尾崎~和歌山市
田舎電車
……………………………
南海本線
鳥取ノ荘 箱作 淡輪 みさき公園 孝子 和歌山大学 の駅住民ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2013/10/719:47:59

阪急は東海道線と争うイメージ。
京阪はサービス第一のイメージ。

tos********さん

2013/10/423:32:41

阪急神戸線=上品
阪急宝塚線=遅い
阪急京都線=いつも混んでる

京阪本線=ダブルデッカー
京阪京津線=路面電車

by和歌山県民

bus********さん

2013/10/307:42:30

阪急=お上品な電車
京阪=テレビカー、中川家 礼二
by 広島市民