ここから本文です

一見クールで知的な女が実は情熱的だったらどう思いますか?

sao********さん

2013/10/312:03:57

一見クールで知的な女が実は情熱的だったらどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,386
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

リクエストマッチ

2013/10/312:06:59

ちょっと…いやかなり燃えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

リクエストマッチ

2013/10/313:38:11

意外とそうゆう女性はいると思いますよ。

mt6********さん

リクエストマッチ

2013/10/312:24:08

情熱的なんだ、と思います。

kgs********さん

2013/10/312:20:14

ひょっとすると厳しい意見に聞こえるかもしれませんが。
クールと情熱的とのギャップの見せ方だったり、情熱的になる対象にも依りますね。

男性としては、情熱を自分(だけ)に見せたり、あるいは自分(のほう)へ向けてほしい、とかそうあってほしいと思っているわけです。
例えば、彼女の情熱の対象がペットだったり趣味でも何でもいいですが、男性が自分とは無関係だと感じてしまえば、むしろ気持ちは遠ざかる、と私は思います。

nao********さん

リクエストマッチ

2013/10/312:13:19

どうも思いません。。。
一見クールで知的な女性ほど性欲旺盛で情熱的ですから。。。^^

aan********さん

リクエストマッチ

2013/10/312:11:20

男も女も下半身は、別人格なのよ

↑の女性は、理想的ですね