ここから本文です

カップヌードルしょうゆ味(一番メジャーの商品)は、「しょうゆ味」以外で言うと...

shi********さん

2013/10/313:08:30

カップヌードルしょうゆ味(一番メジャーの商品)は、「しょうゆ味」以外で言うと何味ですか?
あるいはどのような味ですか?
一言でなくても結構です。

この前友人とこの話になり、結論が出なくてモヤモヤしています笑

閲覧数:
184
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_3********さん

2013/10/317:58:23

んー、確かにしょうゆ味って一言で言える感じでもないですよね。
考えたけど、結局分かりませんでした・・・
なので、『カップヌードル味』って事でお願いします。(笑)

結論が出なくてすみません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2013/10/408:31:38

ノーマルカップ麺は「チキンとポーク」から成り立っています。
醤油味には間違いありません。
これ以外ならもちろん「シーフード」しかありません!

ノーマルカップ麺は「チキンとポーク」から成り立っています。
醤油味には間違いありません。...

fro********さん

2013/10/321:54:46

どう考えてもカップヌードルの味。
強いて区別つけるならしょうゆ、というだけであれが味の種類の一つになってると思う。
もし日清がポテチ出したらポテトチップスカップヌードル味、みないな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2013/10/320:15:57

そういや、しょうゆ味って言わないなぁ・・・。

自分と彼氏との会話。
『さっきカップヌードル食べた』
『ふ~ん、何味食べたの?』
『元祖のヤツ』
『ふ~ん』

二人とも『元祖の』って言ってますね(笑)
『しょうゆ味』とは言ったことないかも・・・^^;

ten********さん

2013/10/314:23:01

しょーゆっつーか、ブイヨンなんですけど。
そうですね。プレーン味とか、ブイヨン味とか、オリジナルとか。
そういえばこれといった呼び名が無いですね。