ここから本文です

フィナステリドの外用で良さそうなものを教えてください。

ryo********さん

2013/10/319:17:32

フィナステリドの外用で良さそうなものを教えてください。

フィナステリド含有の薬を内服していますが、性欲が減退してしまいます。

ですので、できれば、外用で頭部のみの2型5-α還元酵素を抑制したいと思います。

内服が一番であるということも、2型5-α還元酵素の抑制が性欲減退につながることは考えにくいということも、わかりますが、そのうえで、外用のフィナステリドを使用したいと思っています。

外用のフィナステリドは、浸透していかずに、あまり効果はないようですが、ある程度は入っていくという情報もあるようなので、少し期待しています。

そこで、今外用のフィナステリド含有の薬で、おすすめのものを教えてくれませんか。

例えば、フィナステリドが入りやすいように工夫したものとか。

不確かな情報で構いませんので、何かあれば教えてください。

補足jina28p91さん、abangontaさん、早速の回答ありがとうございます。
とても有用な情報ありがとうございます。
どちらかというとフィナステリドの効果を期待したいので、もしあればでいいのですが、フィナステリドの含有量が多いものでご存知のものがあれば、教えていただけると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2013/10/320:39:53

ポラリスNR-10はフィナステリド0.1%が配合されています。

「NR-10ミノキシジル16%(ポラリスNR-10)は、歴代Polaris製品のなかで最も高機能と言える育毛剤です。ミノキシジル含有量は、なんとPolarisシリーズ歴代最高の濃度16%!!
ポラリスシリーズの中でもっとも高濃度の育毛クリームの登場です。

ミノキシジル16%の他、フィナステリド0.1%など、特別に選りすぐられた補助成分を配合。また、体内への浸透性が高いコラーゲンやエラスチンを加え、頭皮や毛包の弾力性を高め、頭皮が髪をしっかりとつなぎとめておく役割を果たします。

この育毛剤には、ポラリス社の最新の技術を集結させた成分を使用しています。

- ミノキシジル16%
- フィナステリド0.1%
- 頭皮や毛包の弾力を高め、頭皮への毛髪の定着を促すコラーゲン、エラスチン
- 肌への浸透性を高めるペプチド複合体(Multi-Peptide Complex)
- ビタミン複合体
- アルコールフリー

補足

フィナステリドの含有量が多いのは0.1%配合されているポラリスNR-10ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/6 22:05:30

回答ありがとうございました。フィナステリドの含有量がもっと高いものを探していましたが、ポラリスNR-10にとても興味が出てきました。早速購入しました。試してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる