ここから本文です

ファイヤーフォックスでフラッシュゲットというダウンロード支援ソフトを使いたい...

hth********さん

2007/4/2819:00:55

ファイヤーフォックスでフラッシュゲットというダウンロード支援ソフトを使いたいのですが
どうしたら使えますか?IEでしていたら自動的にダウンロードリンクを押せば
フラッシュゲットが立ち上がりよかったのですが

ファイヤーフォックスを入れたら、フラッシュゲットに直接そのリンクのURLを貼り付けないと
できません。どうしたらいですか?

閲覧数:
3,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/4/2819:33:03

「IE Tab」という拡張機能をインストールして、レンダリングエンジンをIEに切り替えてWebページを表示させてから
ダウンロードリンクを押すとうまくダウンロードできると思います。

IE Tabとは?
http://turi2.net/cont/firefox/ffp004.html

↓からダウンロードできます。
http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/extensions/alternative_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2007/4/2819:07:53

現バージョンで使えるか知りませんが、エクステンションがあります。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/220