ここから本文です

クワガタを戦わせる土俵には何がよいと思いますか? 出来るだけ安全でガッチリと脚...

oku********さん

2013/10/419:23:49

クワガタを戦わせる土俵には何がよいと思いますか?
出来るだけ安全でガッチリと脚でつかめそうなものがよいのですが…

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2013/10/421:03:52

直径10cm位の枝などが良いでしょう。
平な地面より、少し丸みを帯びている方が捕まりやすいです。
自然からとってくる場合には、2日間くらい水に浸して中のダニなどを死滅させた方がいいです。

質問した人からのコメント

2013/10/10 20:18:50

2人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/10/722:15:24

汚れてもいいのなら布が張ってあるイスがいいでしょー