ここから本文です

東向きの窓にどんなカーテンを選びますか? 引越し先で新しいカーテンにするので...

na_********さん

2007/4/2823:41:04

東向きの窓にどんなカーテンを選びますか?
引越し先で新しいカーテンにするので考えています。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/4/2823:45:19

風水では東に赤っていうから私なら赤系のカーテンにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2007/4/2917:44:25

その部屋が寝室なのだったら
遮光カーテンの方がいいかもしれないですね。

我が家はリビングが東向きなのですが
寝室は別なので、普通のカーテン(ダブルシェードのタイプですが)を
使っていますが、夏場なんかカーテン閉まっていても
なんか明かるくなっています。