ここから本文です

EXILE TETSUYAのTwitterについて… てっちゃんのTwitterがありますが、 本物で...

e24********さん

2013/10/500:30:40

EXILE TETSUYAのTwitterについて…

てっちゃんのTwitterがありますが、
本物でしょうか??(´..・ω・..`)

あと、他にEXILEのメンバーでTwitterやってる人いますか?(本物です)

閲覧数:
1,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2013/10/509:08:03

TETSUYAはTwitterをやっていませんよ。
もし公式ならばモバイルなどで正式に発表されていますから。
公式はSHOKICHIのみです。

質問した人からのコメント

2013/10/5 16:07:40

降参 やっぱり、なりすましですよね(>_<)
SHOKICHIはやってたんですね!
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2013/10/507:20:34

twitterはUSAのダンスアースと最近やりはじめたと言うSHOKICHIしかやってないですよ…

他のメンバーはやってないですよ…
なりすましに注意しましょうね!
ブログが見たい時に携帯.スマートフォンで見られます公式サイトEXILEモバイルだけです!

mik********さん

2013/10/501:33:38

今現在TwitterしているのはSHOKICHIだけです

lov********さん

2013/10/501:00:02

たぶんbotだとおもいます。

本人かどうかを確かめるには「EXILE-FAN's-COMMUNITY」にフォローされているアカウントなら本物だと思います。

メンバーでは最近SHOKICHIがはじめましたよ。
SHOKICHで検索するか@SHOKICH_927で検索してください。

あとUSAもやってますよ