ここから本文です

ゼロ戦とB29の性能差は圧倒的ですか?

syu********さん

2007/4/2903:34:58

ゼロ戦とB29の性能差は圧倒的ですか?

閲覧数:
2,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

編集あり2007/4/2903:50:22

高度においては、B29は、1万メートルに対し、

零式艦上戦闘機は、いろいろありますが、6000m程度しか飛べません。

最高速度は、零式艦上戦闘機の約560kmにたいし、
B29は、574Km。

B29が、2000m程度の上空で、爆撃し、その後、上昇中に
零式艦上戦闘機に捕まるかもしれませんが、

1万mまで上昇すれば、勝負にならなかったでしょう。

質問した人からのコメント

2007/4/29 04:04:22

降参 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2007/4/2903:58:21

ゼロ戦が、B29が飛べる最高高度まで上昇したら、操縦士は寒さと酸素不足で操縦できないんじゃないかなあ。ということで、条件によっては比較にならないくらい圧倒的な差がありますね。

vip********さん

2007/4/2903:37:02

戦闘機と戦略爆撃機の性能は比較しがたいと