ここから本文です

高速神戸十三駅から阪急十三駅に乗り換える方法を教えてほしいです。

mmi********さん

2013/10/512:14:37

高速神戸十三駅から阪急十三駅に乗り換える方法を教えてほしいです。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/10/519:19:05

>高速神戸十三駅
こんな駅、有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2013/10/711:31:34

ひょっとして、高速神戸から阪急神戸線を経由して十三駅へ行き、阪急宝塚線か阪急京都線に乗り換えるのですか?

その場合は、宝塚線に乗り換えるなら降りた向かいの3号線ホーム、京都線(千里線も)なら跨線橋か地下道を通って5号線ホームへ行ってください。



それとも、山陽電車で明石方面からやって来て、高速神戸で阪急の十三方面へ行く電車に乗り換えるのでしょうか?

それなら、高速神戸で降りたホームで待っていると、阪急梅田行きがやって来ますので、それに乗ってください。


てか、質問をする場合は相手に判りやすい文章でお願いします。

han********さん

2013/10/620:03:55

高速神戸十三駅は何処にありますか?
高速神戸ならわかります。おしゃりたいのは、高速神戸から十三に行くにはだと思います。
特急梅田ゆきで行けます。