ここから本文です

努力は人に見せないものですか

r0c********さん

2013/10/518:17:46

努力は人に見せないものですか

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2013/10/521:33:19

見せつけるのは、単なるアピールでしかない。
・頑張っているんだから優しい言葉をかけて
・頑張っているんだから尊敬して
・頑張っているんだから …

そんなアピールは、傍から見ていて気持ち良いものではないですよね。

質問した人からのコメント

2013/10/11 22:57:50

本当にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2013/10/518:26:55

見せつけなければ良いと思います

オク汰さん

2013/10/518:26:44

魅せてもいいと思います(・∀・)。

shi********さん

2013/10/518:22:22

見せないものですね!

the********さん

2013/10/518:22:01

隠し通せる努力なら、たいした結果は得られてないと思います。
オリンピック選手とか、誰が見てもすごい努力をしてると思いますが…。