ここから本文です

現在の1万円札の人物は福沢諭吉ですが、一つ前の一万円札そ人物は誰なのでしょうか...

fyu********さん

2007/4/2917:04:01

現在の1万円札の人物は福沢諭吉ですが、一つ前の一万円札そ人物は誰なのでしょうか??

閲覧数:
6,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2007/4/2917:07:03

聖徳太子です。

一万円・五千円・百円札(2回)なってます。

http://vol02.eyes-art.com/0872.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2007/4/2917:24:12

歴代一万円札の人物は、

1958年~1984年 聖徳太子
1984年~2004年 福澤諭吉(旧)
2004年~現在 福澤諭吉(現)

となっています。
一つ前だと福澤諭吉(旧)と言う事になりますが、続けて同じ人物なのでその前の聖徳太子でも間違いではないでしょう。