ここから本文です

SHINeeリリイベについて 今度SHINeeのリリイベに参加するのですが、初めてでしか...

men********さん

2013/10/521:46:05

SHINeeリリイベについて
今度SHINeeのリリイベに参加するのですが、初めてでしかも1人なのですごく不安です...

・Zepp Nambaが会場ということはスタンディングなのでしょうか?
・開場時間ぎりぎりに行ったら座席に影

響があったりしますか?
・会場の前でだいたいの整理番号順で列になって並ぶのかなと思っているのですがあってますか?
・グッズ販売は会場の中での販売ということですが、グッズを買っていたら座席はどんどん後ろのほうになっていってしまうのでしょうか?
・グッズは後日購入することができるのでしょうか?

多くなってしまいましたが以上のことを教えていただきたいです。詳しい方よろしければ教えてください。お願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2013/10/600:36:39

リリイベご当選おめでとうございます(^^)

Zeepは1階はスタンディング、2階は着席です。

チケボから近日中に整理番号がメールされてきますので

その番号順に入場します。

入場してしまえば場所の指定はありませんので、良い場所はすぐになくなってしまいます。

開場時間に間に合えば入場には影響はないと思われます。

グッズは入口をはいってすぐのところで発売されています。

グッズを買う間にもどんどん入場されてこられますので

観覧場所は良席ではなくなりますね。

でも、先に場所どりしてグッズを買いにいくのはルール違反です。

荷物ごとなくなっていることもあるのでご注意ください。

グッズは当日のみしか買えません。

入場したときが無理なら退場する時に購入してください。

但し、人気の商品は売り切れになっている場合もあります。

間もなく送られてくる整理番号でどうするか考えられるとよいかと思います。

リリイベ楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/10/6 18:45:20

降参 どうやら整理番号が前のほうなので、グッズは後で残ってたら買おうと思います!

お二方とも丁寧に回答してくださってありがとうございますm(_ _)m
なんにも分かってなかったので、本当に助かりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s7a********さん

2013/10/610:20:25

以前、Zepp Nambaではないですが、Zepp NagoyaでのSHINeeのリリイベに参戦ました。
Zepp Nagoyaのときはスタンディングでした。会場の前では整理番号順に並んで、開場と同時に確か入ったので、開場ぎりぎりでもそこまで座席に影響しないとは思いますが、自分が列のどの辺にいるべきなのかを周りの人に、「整理番号、何番ですか?」と聞きまくって探さないといけないので、そこに時間をかけると、もしかしたら自分が会場に入れるべき瞬間に入れない恐れはあります。開場15分前には会場に着くことをおすすめします。
私がZepp Nagoyaに行ったときは、いい位置を確保したかったので、グッズは公演のあとに買いました。紙製のショッピングバッグはすぐ売り切れていましたが、他のものはありました。けっこうみんなグッズは後にして、とりあえずいい位置の確保をしていたと思います。
グッズは、公演のときにしか買えません。当選した人だけが買えます。
場所が違うので参考になるかは分かりませんが、もしよければ参考にしてください。リリイベ、楽しんでください(^^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる