ここから本文です

動画がガクガクです PCが古いせいもあってか、動画を見ようとするとガクガクです...

edd********さん

2013/10/523:41:42

動画がガクガクです
PCが古いせいもあってか、動画を見ようとするとガクガクです。
PC詳しくありません。ガクガク、どうにかしてください。
対処教えてください。

製品/モデル名: IBM 8183-RJB CPU: Intel Pentium 4 2.60GHz OS: Windows xp pro (導入済み) メモリ: 1.99GB HDD: 40GB ドライブ: DVD-RAM、FDD 通信: 有線LAN

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

編集あり2013/10/717:07:03

そのPCでは、過大な期待をしないこと。
オレも ほぼ同等の XPパソ1台、持っているけど、
割り切って使っている。

1.前はガクガクしていなかったのに、最近、ガクガクなり
出したのなら、「システムの復元」をしてみる。

2. 根本的に解決しない場合、
Windows XP の再インストールで初期化。

3. でも、新型パソコンの購入が1番の解決策だと思う。

質問した人からのコメント

2013/10/12 23:12:11

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2013/10/619:41:44

原因が判っているなら、PCを買い替えて下さい!としか言いようが
無いですよねw
今時、Pentium4何てCPUじや動画まともに視れないと思いますよw
技術的な事を云えば、CPUを載せ替えれば、視れると思いますが、
メーカー製パソコンの場合、CPU載せ替えは基本的に無理ですから。
未だ、Celeronとかなら、何とかなるかも知れませんが、Pentium何て
古い時代のCPUでは対処のしようが無いと思いますよ。
例えて云えば、50歳過ぎてから100Mを九秒台で走りたいんですが、
如何すれば良いですか?と聞いている様なものでしょうねw