ここから本文です

大学入試についての質問です。 九州工業大学情報工学部に 入学するためには何...

jpn********さん

2013/10/601:55:26

大学入試についての質問です。

九州工業大学情報工学部に
入学するためには何をすれば
よいですか?


なにもわからないので、
1から10までおねがいします。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/10/602:28:32

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
http://www.cse.kyutech.ac.jp/admission/
大学のサイトを拾ってきたニャン!
勉学( o≧д≦)oガンバレー!!

三毛猫たかちゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/10/617:32:50

まずやるべき、ここではなく、「大学受験」のところで質問し直すことです。