ここから本文です

香川照之さんと堺雅人さんでは、どちらが好きですか?私は断トツで香川照之さんで...

sil********さん

2013/10/605:56:14

香川照之さんと堺雅人さんでは、どちらが好きですか?私は断トツで香川照之さんです。演技力は勿論、顔もカッコイイですね。きりっとしている人が好きなので。

閲覧数:
878
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsc********さん

2013/10/609:05:02

私も香川照之さんですね。
苦労した経験が重みのあり、リアリティある素晴らしい演技を生んだと思います。

演技も血管が切れちゃうんじゃないかってくらい熱が入ってて素晴らしいです。
主役を食ってしまう位香川照之さんが演じる役は輝いてますね。

計算高く、威厳のある男。
そんな顔と言うか存在がカッコいいですね。
香川照之さんの言う事は全て正論のように思えてしまいます。

質問した人からのコメント

2013/10/11 17:33:48

皆さん、回答ありがとうございました!本当に存在がカッコイイです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2013/10/1020:22:51

市川中車です。

なんか生き方が修行そのもの。

thi********さん

2013/10/612:36:17

大和田常務の方がよいですね。

「0を10倍にしても、100倍にしても0ですっ!」

「やれるもんならやってみなっ!」

大和田常務最高の名言です。

gou********さん

2013/10/609:21:30

堺雅人。
「官僚たちの夏」で印象に残り、「リーガルハイ」で全く別のコミカルなキャラクターを演じられて器用な人だなーと思いました。
何と無く雰囲気が好きです。
半沢は全く観ませんでしたが(惹かれなかったので)。
香川さんも素晴らしい役者だと思います。
因みに日本の俳優で最も好きなのは小日向文世です。

関係無い話ですが、レス有難う御座いました。


豪統-神威

wha********さん

2013/10/608:22:14

両方いいのですが、やっぱり香川さんですね。
リアルな世界でも苦労していますので、演技の重みが違います。
黙っていても演技ができてしまうのは相当すごいことだと思います。

kam********さん

2013/10/607:35:24

香川照之さんですね。
時代劇とか好きで香川さんの演技に惹かれてしまいます。