ここから本文です

よくカード支払いする方におききしたいんですが、どこのカード会社のカードが、特...

t12********さん

2007/4/2921:00:09

よくカード支払いする方におききしたいんですが、どこのカード会社のカードが、特典などついててお勧めですか。お答えお願いします。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2007/4/2921:09:16

オリコのアプティカードはオススメですよ^^
ポイントも結構たまって、年会費も無料。
登録時に月々の最低返済額を決めて、
(口座引き落としの。途中で増額など変更も出来ます。)
お買い物の時に、一括で!といっても、口座引き落としの時には
自動的に分割払いに!なので、まとめて返済したい時や、余裕のある月は、
ローソンのロッピーなどから24時間いつでも返済可能です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/2921:35:15

セゾン=ビザなら年会費が無料です。
例えばスーパーのライフで買い物をするとライフとセゾンカードのポイントを両方ゲットできます。
セゾンの取ったポイントは永久不滅です。