ここから本文です

プロ野球好きですっ プロ野球好きな方いますか? どこどこファン~とか… この...

ora********さん

2013/10/617:30:56

プロ野球好きですっ

プロ野球好きな方いますか?
どこどこファン~とか…
この選手好き~とか…。

補足阪神ファンなのに、ヤクルトの小川選手が好きっておかしいですか?

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くっきぃさん

編集あり2013/10/1118:36:15

プロ野球あたしも好きですよ〜!

別に、チームとかのファンじゃないけど私は、DeNAの藤井秀悟 投手が好きです!

ちなみに親は、阪神ファンで、能見 投手ファンです!

ー補足からー
別におかしくないと思いますけど。
誰を好きになろうとどこのファンであろうと自由じゃないですか!

あたしも、阪神ファンだけど、日ハムの中田選手とか、上にもかいてある、藤井投手とか、そのチームのファンじゃないけど、個人的に好きな選手はいますよ笑

質問した人からのコメント

2013/10/12 13:12:53

抱きしめる そう思って頂けると安心します。

私も能見選手のファンです☆

回答ありがとうございました☆ー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/617:42:57

好きな球団は阪神で好きな選手は歳内くんです。
あのポーカーフェイスと穏やかで優しい声が大好きです。
笑顔も素敵ですよ!

jcm********さん

2013/10/618:47:35

阪神の鳥谷選手です。
攻守打の三拍子がそろっていて、守備がぷろ野球遊撃手ナンバーワンといってもいいぐらいうまい!
ナンバーワンです。

sek********さん

2013/10/701:42:07

パリーグは楽天、セリーグは広島が好きです。
好きな選手は、聖澤選手と堂林選手です。
特に堂林選手は、高校野球で甲子園で活躍していたのをみてファンになったので
今後ぜひ活躍してほしいと思いますね

ito********さん

2013/10/701:53:50

楽天のファンです。
好きな選手は、鈴木尚広選手(巨)、聖澤涼選手(楽)、中井大介選手(巨)、橋本到選手(巨)、高須康介選手(楽)
メジャーも含めれば、上原浩治選手、岩隈久志選手です。

yam********さん

2013/10/817:40:41

阪神ファンです
阪神の選手はみんな好きです

でも今の阪神よりも昔の阪神のほうが好きでした

金本、桧山、赤星、今岡、矢野、井川
ブラゼル、城島、藤川、マートン、新井兄、鳥谷
西岡、福留、藤浪など


他球団では、
ソフトバンクの松中
ロッテの福浦
西武の涌井
が、好きです