嫁が自己啓発セミナーに洗脳されていました。 嫁は私と知り合う前、約10年ほど前から地元の自己啓発セミナーの仲間たちと連絡を取り合っており、常識では一切理解出来ない様な内容の教育(洗

補足

本文の文字数制限で書ききれなかったのでこちらに。 なんとか嫁に自己啓発セミナーに行くのをやめさせたいのです。 皆さんのお知恵を拝借したく、質問致しました。 ご回答お待ちしております。

生き方、人生相談94,576閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

37

ID非公開

2013/10/6 22:41(編集あり)

37人がナイス!しています

その他の回答(2件)

12

あなたが無知なだけであって、例えば9.11テロに関しても、米国民の 8割程が政府の関与を疑っていると言う統計が出ていますし、日本の 国会質疑でも米国による9.11自作自演説や3.11人工地震説の可能性 について取りざたされてされていますので、そこに挙げられているものは あながち荒唐無稽でもありませんので、貴方も奥様の言い分を頭ごなし に一方的に否定するだけではなく、何を根拠にその様な主張をするのか きちんと論拠を示してもらい、それから一度じっくり話し合ってみてから、 それならどうしたらよいのか判断してみてはいかがでしょうか?

12人がナイス!しています

2

無理です あなたより 魅力的なわけですから 離婚しないと あなたも 抹殺されますね でも あなたは 抹殺されたいのでしょ ?

2人がナイス!しています