ここから本文です

一番悪質な鉄って何ですか? 撮り鉄ですか? それとも葬式鉄?

eij********さん

2013/10/701:11:25

一番悪質な鉄って何ですか?

撮り鉄ですか?
それとも葬式鉄?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

編集あり2013/10/710:25:08

行為そのものが犯罪の盗り鉄
しかし盗り鉄だけが活動ではなく、普段から乗ったり撮ったりしている輩の中に存在している。
つまり全て鉄は動機のある容疑者である事は否めない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/718:49:21

盗り鉄かと。
盗り鉄は、車両部品を盗み、なかなか返してくれない。
あともう一つ、線路敷地内に入ってまで撮影する人とかいますね。

ようするに犯罪する人ってことです。

ef6********さん

2013/10/706:56:25

両方です。
他の乗客や人達の通行、乗降の妨げになっている気がしますもう少し配慮をして戴きたい。
後 新幹線マニア 柵超えしてまでカメラ構えてた人がいたけどその内大事にならなければ良いのですが‥

can********さん

2013/10/706:38:13

一人で同じ列車の指定券を何枚も持っている多席厨。1ボックス占領やとなりの席を押さえて座らせない。ましてや、それらを高額で転売するなどの悪質行為をする鉄。

vah********さん

2013/10/701:17:49

収集鉄かもしれん

車両の備品とか
窃盗するやつもいるしな

プレートがなくなるなんて

ごく普通にあるし