ID非公開

2013/10/7 8:41

22回答

3〜4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取っても、また出てきて、始めは穴が01つだったのに今は05つくらいあります。 これはなんなんでしょうか??母が言うには粉っぽ

画像
補足

コメントありがとうございます(*^^*) 怖いですよね(*_*) テープで軽く塞いだら突き抜けてきます↓何重にして貼ると違うところから穴が空いてしまいます。夜寝る前なくても朝起きてみるとこんな感じになってます↓分かる方お願いします。

掃除1,140,596閲覧

40人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

360

360人がナイス!しています

その他の回答(1件)

502

こ・・・怖い・・・怖すぎる・・・ 虫じゃないと思いますが、虫に見える 黒っぽいもの、結構な太さですよね 埃の塊だとしても、こんなに真っ直ぐ出てくるかなぁ? コーキングで穴塞いだほうがいいですよ 幸い、白いし、柄もあるから目立たず塞げると思います。 ーーーーーーー (補足) >何重にして貼ると違うところから穴が空いてしまいます。 えええっ!?そんな状態になるのでしたら 早く、大工さん頼んで天井修理と 天井裏がどういう状態になっているのか点検してもらって下さい そのうちドザっと落ちてきたら怖いですよ、本当に・・・

502人がナイス!しています