ここから本文です

吐き気について 最近 また 胃のあたりが気分が 悪いです 今年の1月 嘔吐してし...

jok********さん

2013/10/710:05:21

吐き気について

最近 また 胃のあたりが気分が 悪いです 今年の1月 嘔吐してしまいました

その時は お腹からくる風邪と言われました


この所 吐き気があります
太りすぎかなと

思いまして
熱中症かな 吐き気だけは ありますけど おさまらないかなと思います

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/10/710:11:05

多分逆流性食道炎です。

早めに内視鏡検査するべきです。


薬で直ぐなおりますが、放置すると食道ガンになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzf********さん

2013/10/710:10:06

吐き気は、辛いでしょう、吐き気に効く漢方薬2点ほど紹介します、半夏厚朴湯、これは、胃下垂、胃アトニー症、不安感がある人に、向いています。

hef********さん

2013/10/710:08:43

吐き気は、辛いでしょう、吐き気に効く漢方薬2点ほど紹介します、半夏厚朴湯、これは、胃下垂、胃アトニー症、不安感がある人に、向いています。
五苓散、これは、こうかつがあり、風邪、胃下垂、胃アトニー、頭痛、飲んだものを、すぐ吐いてしまう時など、自家中毒、などに用います。