ここから本文です

精力剤について質問します。

gbd********さん

2013/10/711:00:25

精力剤について質問します。

精力剤について質問します。精力剤威哥王の効果はどうですが

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfd********さん

2013/10/714:48:03

威哥王は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚で虚弱体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しください。 威哥王は医薬品バイアグラと違い副作用などがございません.参考する:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2013/10/711:09:01

★警告★
厚生労働省から警告の出ている違法精力剤です。

最近輸入代行通販業者によるステマ広告が横行しています。
こいつは違法精力剤や模造育毛剤を専門に扱う悪徳業者であり、回答にクソサイトのURLが書き込まれていれば、それは罠です。

たとえ一見ヤフーショッピングのURLであっても、「tns9.com」がその中に含まれていれば、大変危険なサイトへの誘導です。

「5point」

「tan9.boo」

「reviews」

「xn--」
なども危険です。

クソ業者の手口がこれ。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/irenakuteiidesuka