ここから本文です

私は一般的な会社に勤めていますが、職業名ってどういえばいいですか?

pin********さん

2007/4/3014:56:58

私は一般的な会社に勤めていますが、職業名ってどういえばいいですか?

総合職ですので、OLとはあまり言いたくないのです。でもキャリアウーマンというのもお堅いイメージがあって好きではありません。なにか、いい呼称はないものでしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhp********さん

編集あり2007/4/3015:32:44

会社員で何かおかしいですか?普通にみんなそういっていますが。会社員とは男だけのの呼び名ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリア の求人情報(2,474,913件)

大手携帯キャリアのショップスタッフ 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,120円
  • 福岡県飯塚市新飯塚
ハタラボ100net
【経験者歓迎】人気の大手携帯キャリアのショップスタッフ
  • 株式会社Plus1_aus常勤スタッフ_156
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都江戸川区船堀
シフトワークス
キャリアUPチャンス紹介
  • パーソルテンプスタッフ(株)甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,070円〜1,200円
  • 山梨県笛吹市
求人ジャーナルネット
プロダクトマネージャー(キャリアカンパニー)
  • 株式会社ビズリーチ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
マイナビ転職エージェントサーチ
キャリアカー乗務員
  • 愛知車輛興業株式会社 伊那営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 長野県南箕輪村
求人アスコム
アパレル販売(キャリア&カジュアル)
  • 株式会社ニキセールスパートナー【P1006734】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都豊島区池袋
イーアイデム
人材コーディネーター/携帯・スマホキャリア
  • 株式会社マーキュリー
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
モバイルジョブス
待遇&やりがい充分資格を活かす!キャリアUPも夜勤なし
  • ツクイ名古屋西東岸町【2686】
  • 正社員
  • 月給25万円〜28.1万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
ANAYIスタッフ 未経験OK 交通費支給 キャリア系アパレル販...
  • 株式会社リンクスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 東京都中央区銀座
マイナビバイト
携帯キャリアコールセンタースタッフ
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 広島県広島市中区
シューペルブリアン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2007/5/321:44:43

みんな~ このほらふきにまともに答えても無駄~

質問みてみろよ。

大学生だったり、きりんを飼うだの、ほらばっか。こんどは会社員~

str********さん

編集あり2007/4/3019:51:44

ありふれていても会社員というしかないです。

演歌命さん

2007/4/3015:09:37

何も面倒に考えなくたって会社員だけでなんの不自由も無いでしょうが。

女性だって会社員であることには変わりは無いのですから。それで、なにか差しさわりが有りますか?