ここから本文です

私は一般的な会社に勤めていますが、職業名ってどういえばいいですか?

pin********さん

2007/4/3014:56:58

私は一般的な会社に勤めていますが、職業名ってどういえばいいですか?

総合職ですので、OLとはあまり言いたくないのです。でもキャリアウーマンというのもお堅いイメージがあって好きではありません。なにか、いい呼称はないものでしょうか?

閲覧数:
582
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhp********さん

編集あり2007/4/3015:32:44

会社員で何かおかしいですか?普通にみんなそういっていますが。会社員とは男だけのの呼び名ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリア の求人情報(2,312,362件)

携帯キャリアショップでの受付
  • Links co;ltd. 高岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県高岡市
求人アスコム
キャリアUPもできる職場フォークリフトでの運搬作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
シフトワークス
アパレル販売(キャリア&カジュアル)
  • 株式会社ニキセールスパートナー【P1006153】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
5台積大型キャリアカードライバー
  • 株式会社トランスウェブ
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 大阪府吹田市
tenichi
【【宮城】キャリアサポート】
  • 共同エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜462万円
  • 宮城県仙台市青葉区
IT転職ナビ
キャリアパートナー
  • 業界大手の医療系人材特化の人材紹介会社 株式会社エスエムエスキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府
ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社
一般事務・OA事務 ≪未経験OK≫法律事務所で携帯キャリアに...
  • 株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部西 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
コールセンター受信【国内大手通信キャリアのスマートフォ...
  • (株)オープンループパートナーズ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 沖縄県那覇市壺川
WEBAgre
交通費全額支給 未経験可 キャリアショップで販売スタッフ
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
PM・プログラマ 働きやすい環境/キャリアと自身の価値を...
  • 株式会社カラーチップス
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都千代田区岩本町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2007/5/321:44:43

みんな~ このほらふきにまともに答えても無駄~

質問みてみろよ。

大学生だったり、きりんを飼うだの、ほらばっか。こんどは会社員~

str********さん

編集あり2007/4/3019:51:44

ありふれていても会社員というしかないです。

演歌命さん

2007/4/3015:09:37

何も面倒に考えなくたって会社員だけでなんの不自由も無いでしょうが。

女性だって会社員であることには変わりは無いのですから。それで、なにか差しさわりが有りますか?