ここから本文です

鉄道模型を売却するなら、チヨダレールセンターとリバティーなら、どっちの方がい...

muk********さん

2013/10/722:17:38

鉄道模型を売却するなら、チヨダレールセンターとリバティーなら、どっちの方がいいでしょうか?

売るのはマイクロエースの模型です。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgu********さん

2013/10/801:02:19

いずれも、中古店ですから、高くても定価の1/3。1輛が1000で買って、売値が3000円とかに。ですから、ブルトレ客車は、1輛100円、レールは1本10円より高ければ、『良し』としなければ、の状況です。
時間がかかってもよいのなら、オークション。

取りあえず持って行き、査定をしてもらって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nch********さん

2013/10/805:58:54

比較する意味で査定してもらうというのもありでしょう。

models IMONのMONNTAでも査定して買い取りはしています。

秋葉原駅を出て電気街に出たら、中央総武緩行線に沿ってお茶の水方向に伸びる電気店通り(すぐ脇の通りではなくて、1本御徒町側の通り)を入って一つ目の十字路、右側の電気店の上です。

私はほとんど、このお店の池袋店で売却しています。

ほかにもポポンデッタ秋葉原店、ホビーランドぽち等もありますね。