ここから本文です

仮面ライダー鎧武に、ごろちゃんでてませんでした? 北岡秀一の飯使い、由良五朗…

懐古厨さん

2013/10/723:22:17

仮面ライダー鎧武に、ごろちゃんでてませんでした?

北岡秀一の飯使い、由良五朗…

補足訂正します 秘書でした

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arx********さん

2013/10/801:12:34

「龍騎」の由良吾郎及び「カブト」の三島正人役の弓削智久さんですね
今作では「おやっさん枠」としてフルーツパーラーのマスター、阪東清治郎役で出演されています

質問した人からのコメント

2013/10/8 09:35:39

回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/10/807:47:20

出てるよ!やっぱあの人はごろうちゃんのイメージが強いよね(≧∇≦)

fai********さん

2013/10/723:28:42

「飯使いでも召使いでもなく秘書だったな。
ああ、飯といえば私には味覚が無くてね。食事はサプリメントですませている」

「飯使いでも召使いでもなく秘書だったな。
 ああ、飯といえば私には味覚が無くてね。食事はサプリメントですませている」