ここから本文です

日本でもっともスピードの速いスポーツカーはどれですか?

tec********さん

2007/4/3022:35:05

日本でもっともスピードの速いスポーツカーはどれですか?

スープラ?NSX?スカイライン?(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((($$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2007/4/3022:51:06

早いと言っても運転する人の腕が大半を占めます。同じ人が比べたと仮定したら、スカGTRだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2007/5/118:26:32

リミッター解除時でストレートなら、NSXが最速だと思います。

サーキットならランエボかインプかな?

loc********さん

2007/5/108:41:17

ノーマルでリミッター解除のみならNSX-Rが最速かと。
最高速270Km/h以上出ました。

hyp********さん

2007/5/108:15:11

日本車で、ということなら全て同じです。
180km/h以上出ないようになっています。
日本に存在する、ならブガッディのヴェイロンです。