ここから本文です

トップシンガーがアニソンや子供向け番組の歌を歌うようになったのは、いつ頃から...

ffk********さん

2013/10/817:05:27

トップシンガーがアニソンや子供向け番組の歌を歌うようになったのは、いつ頃からですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/10/1202:16:05

もっと古い方もいるかもしれませんが、坂本九さんが人形劇『新八犬伝』で狂言まわしみたいなことをしていて、EDテーマの『夕焼けの空』を唄っていたのはよく憶えています。
≪参考≫
https://www.youtube.com/watch?v=jBhnPNaW9gA

質問した人からのコメント

2013/10/14 20:03:18

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoc********さん

2013/10/1001:34:42

1972年「海のトリトン」
南こうせつとかぐや姫
http://www.youtube.com/watch?v=VCoH1UQKVgc
先日、カラオケで歌いました。