ここから本文です

高学歴の男性に質問です 高学歴(早慶や国立大の大学院卒)の男性は彼女の学歴...

tsv********さん

2013/10/901:09:41

高学歴の男性に質問です

高学歴(早慶や国立大の大学院卒)の男性は彼女の学歴も自分と同じレベル、もしくは大卒じゃなければ嫌、などのこだわりがありますか?

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2013/10/901:19:26

そんなものない。

会話がまともにできる、最低限の常識、頭があれば問題ない。

むしろ、逆に求めない。
話が理屈っぽくなったり、ムダなプライドがあったりして面倒くさいから。

質問した人からのコメント

2013/10/10 00:45:19

降参 そんものはない。と断言して下さったのが嬉しかったのでBAとさせていただきます。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjj********さん

2013/10/902:50:39

わたしのまわりでいいますと
お母さんが高卒のケース以外は
みな同レベルの女性と結婚しました。
とはいえ
同レベルの女性の方が圧倒的に少ないので
全員が結婚すると仮定すれば
同レベルでない女性と結婚している人も
かなりの数いるということもいえます。