ここから本文です

薄い皮のひもを使ってアクセサリーを作りたいと思っています。 手芸センターに行って...

nao********さん

2007/5/112:58:08

薄い皮のひもを使ってアクセサリーを作りたいと思っています。
手芸センターに行ってみたんですけど、あまり種類がありませんでした。
ほか、どのような店に売っていると思いますか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

編集あり2007/5/116:47:39

オークションやネットショップを利用してみては?
貴和製作所や作ろドットコムなど、東京浅草橋問屋街のネットショップもあり
一般の小売店で買うより遥かに種類も豊富でお安く購入できます。
個人でやってるネットショップもたくさんあって、
こちらは発送方法にメール便や定形外が利用できるところも多く、送料も安く押さえられます。

ただ、ネットショップは商品を画像でしかチェックできないので
手芸センターで実物を見て、
しっかりイメージを固めてからネットで購入するといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2007/5/315:07:04

そうですね。よりどりみどりできる位の革ひもの品揃えしてるお店って記憶にないです。


私は鹿の皮革はやわらかいので、大きい1枚を買って
自分で切って紐を作ってました。


ここのお店でアドバイス頂いた事があります。

http://www.craftsha.co.jp/