ここから本文です

在日韓国人で常識が通じない人に対して 祖国韓国からも嫌われ、日本からも嫌わ...

sun********さん

2013/10/910:26:39

在日韓国人で常識が通じない人に対して

祖国韓国からも嫌われ、日本からも嫌われてしまって生きにくくないんですか?

なぜいい子になろうと思わないんですか?

反日教育は劣等感が強い

老人の代で終わりにして
若い世代は未来に生きた方がいいですよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/10/1016:17:37

こんにちは
私も最初は韓国(南朝鮮)と国交を密にし、北朝鮮ないし裏の中華の脅威からアジア防衛構想を考えてたのですが、色々明るみになるにつれ愕然と日本はします。
現大統領 朴が公で発言したように「千年の恨み」と真面目に言ってますし、在日韓国人、朝鮮人にも昔からその思想があることが伺える事からです。朴の父親は日本帝国軍の教育を受けたのにね。

根本的に仲良くし、協力し合おうと言う考えが無いのですよ。

大東亜戦争時代の日本国の敵は列強欧州諸国であり、アジアを植民地(悪く言えば奴隷国家)を作り上げるために工作をし国を属国としていて、日本国も物資が乏しい中、原油を止められアジア諸国の西洋からの独立をする為開戦に踏み切ったわけですが。
その当時朝鮮半島人とは交戦もしてないし、日本の統治下にあり、協力して戦ってたのですがね。

無条件降伏をしたとたん、ソ連みたいに火事場泥棒を平気で行い、敗戦時の日本国内での暴動や婦女暴行(実際に交番を在日朝鮮人は襲撃してます)をし、日本人は散々な目にあいました。
まぁその中でも在日朝鮮人の山口組のヤクザが警察の代わりに仕切ったってのもあるし、ハマコーさんも青年団で朝鮮人の横行に我慢ならず喧嘩に明け暮れた時代もありましたが(笑)

在日朝鮮人も中には義を重んじる人間も少なからずいるでしょうが、大半は言い方悪いですがクズが多いのは確かです。
北野武主演の「血と骨」だったかな、あれを見るといかに在日朝鮮人のクズさがよくわかる作品です。
長文すみませんでした。

質問した人からのコメント

2013/10/15 19:54:12

成功 血と骨観てみます
あらすじを見ましたが救いがあるのだろうかとちょっと怖いです
回答いただいたみなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2013/10/912:26:08

日本は今まで、隣国に、
多額の資金や技術を援助して来ました
結果は失敗でした
失敗した事業に投資では
駄目です
日本と良い関係の発展途上国に支援し、お互いに成長するべきです
どちらが日本の為になりますか
靖国参拝反対も世界中で2国しか反対の声明は出してません、少数意見です
特別永住許可の
特別を無くし、
●普通の在日にするだけです
犯罪を犯した時点で
強制退去です
普通の在日なら問題はありません
●彼らの問題は彼らの祖国の問題であり
日本の問題ではありません
日本人が犯罪を犯したり生活が維持出来なければ
日本の問題です、日本にしか受け皿はありません
普通の在日の受け皿は、祖国です
特別が犯罪を犯しても、日本に在留してます
特権と言われてます
特権が無いなら、普通の永住でよろしいのでは
居たくても 権利が無いなら犯罪です
子供に日本在留の許可があれば子供は日本に在留出来ます
親に許可が無いなら親は強制送還です
法では権利が無い為
人権としか言えません
世界の日本人学校は、日本人の資金で運用されてます
日本に帰る人が、日本の風習を学ぶ為です
その国の学校規定では無い所もあり専門学校的基幹が多いです
日本人も彼らも海外では、他国の学校の受験の権利は貰えます
彼らは日本の高校に、受験の権利はあります、又合格しましたら、日本人と同様の無償を得る事が出来ます
朝鮮専門学校は日本の学習基準に達しません
他国に住みたくても、犯罪を犯し、生活が維持出来無いなら、在留許可はおりません
彼らは今すぐに祖国に帰れます
祖国も帰国拒否の声明は出してません
祖国にも自国民の為の生活保護はあります
他国も犯罪を犯さ無い、生活能力のある普通の人に在留許可を出してます
日本の問題にしないで下さい
普通の在日な在留出来るのです

ara********さん

2013/10/912:13:20

韓国なんていう言葉を使うということ自体が、それレベルの人間でしかないという事でしょう。

oma********さん

2013/10/910:52:00

思想が狂ってるからダメです
ゴキブリに左に一歩進めといっても言うこと聞きませんよね?

lo_********さん

2013/10/910:38:04

愛する母国に売国奴扱いされ忌み嫌われているからこそ反日感情を行動に移す事で、いつか愛する母国に受け入れてくれるものと幻想を抱いているのです。

lib********さん

2013/10/910:32:17

在日コミュニティがあるから、そういうことは反省したり学んだりしませんよ。先日、TBSラジオを荒川きょうけいの番組を聞いていたのですが、左翼的に偏りがある内容でした。でも、そのリスナーの多くは荒川きょうけいと同じ考えの人のようで、リスナーから寄せられるメールの多くが「同調意見」。こうなると、荒川は「自分の考えが正しい」となります。随分と脱線しましたが、在日コミュニティの中で同調意見が多い空間にいては、何も反省も学びもしません。それから老人の在日の人の方が反日教育をばりばりに受けていませんから常識人が多いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる