ここから本文です

1万円前後で美味しい白ワインを 教えてください。

o5i********さん

2013/10/910:53:24

1万円前後で美味しい白ワインを
教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/910:58:00

自作自演は病めましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/10/910:56:58

本題ですが、飲み易いと言う点では
優良な生産者示して於きます。
キスラーのシャルドネ
シャサーニュ・モンラッシェ、ピリニュイ・モンラッシェの村名、ムルソーてかじゃないですか?
ズィント・ウンブレヒト、マルセル・ダイス、マルク・グランデンヴァイス、マルク・テンペ、トリンバック、オステルタグ等々がトップの生産者で
ブルゴーニュ地方でしたら、ピュリニー・モンラッシェかムルソー(生産の村名)の一級畑
ローヌ地方でしたらコンドリューの上級品
アルザス地方でしたら、リースリングかゲヴェルトラミネールの特級畑
ほんのり甘味感じられる、リースリングかゲヴェルトラミネールが良いと思います。
飲み易いのはアルザス地方の2種
コクの有るタイプはブルゴーニュの2種
コンドリューは個性的なワインです。
此方が有れば特にお勧めです。
一般的にワインの場合専用の箱は付いていません。
従ってネットショップで既製の化粧箱お買いに成って下さい。
ロンデパキ・シャブリ・ムトンヌ