ここから本文です

魔法少女まどかマギカの新編叛逆の物語の映画来場者特典(第1週目)のミニサイン色...

アバター

ID非公開さん

2013/10/918:18:52

魔法少女まどかマギカの新編叛逆の物語の映画来場者特典(第1週目)のミニサイン色紙は1回で5種類(全種類)もらえるということですか。ポストカードはどうなんでしょうか。

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2013/10/918:45:15

んいや


1回で全5種は貰えませんよ

1回観て1種類が貰えるシステムになってます


つまりミニ色紙を全種類コンプするには最低でも5回観ないと駄目です


しかもランダム仕様になってると聞くので必ずしも5回観たから全種類揃うとは限りませんので(つまりダブリ)悪しからず



なわけで2週目のポストカードも同じく最低でも7回は観ないとコンプするのは難しいかと


しかし流石に今回は全部コンプ出来るやつは少ないんじゃないかな


因みに自分はミニ色紙目当てに2回は観に行く予定です


参考になれば幸いですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2013/10/1118:17:03

残念でした 全部ランダムです