ここから本文です

車の下取り価格を大体でいいので知りたいです。 カムリハイブリッドです

apujwmdさん

2013/10/918:38:49

車の下取り価格を大体でいいので知りたいです。 カムリハイブリッドです

どうもです。 今自分が乗っている車の下取り価格を大体でいいので知りたいです。 今自分が乗っているのはTOYOTAのカムリハイブリッド、年式は23年式です。 新古車を購入しましたので2オーナー?と言うんですかね。
外装はモデリスタを全てつけています。 大体20万相当でしょうか
走行距離は2万7千キロ程です。
傷はある程度はついています。 かなり目立つものではありませんが、よく見れば、という感じです

大体どのくらいの価格で売れますかね?

車屋さんなど詳しい方、大体の金額を教えていただけるとありがたいです。

実際に見てもらったら?というのは無しでお願いします。

閲覧数:
667
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamsmzjzsさん

2013/10/921:21:25

むか~しから「カムリ」という車の下取り額は 「低い」のが現実です
理由の一つに挙げられるのが 中古車市場での不人気です
現行型はハイブリッド専用車になりましたが やはり新車は売れてはいませんよね
当然買い取りも安くなり、二年落ち3万㌔弱なら150プラマイ20万ってところでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/918:58:04

現行型ですか?
でしたら、min200万円~

モデルチェンジ前でしたら、
100万くらいじゃないですか~

詳しく知りたいなら、型式、色、を書くと詳細回答来ると思うよ!

a886280さん

2013/10/918:43:00

50まんはいけるんじゃないですか?