ここから本文です

MH4のスキル覚醒はどうやってスキル覚醒するんですか?

asg********さん

2013/10/919:16:12

MH4のスキル覚醒はどうやってスキル覚醒するんですか?

補足覚醒は()の属性を出すのですがどうやって出すのかわからないのですよ

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/10/1017:02:43

属性解放の装飾品をつければいいです。キリン亜種の素材で作れます。

質問した人からのコメント

2013/10/10 19:01:43

ありがとうございます。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avatar_saruさん

編集あり2013/10/1001:07:13

補足 覚醒を発動させる

tor********さん

2013/10/919:19:10

なにそれ?

スキル:覚醒



スキル覚醒

と勘違いしてね?

覚醒ってスキルの1つであって他のスキルと同じなんだが・・・