ここから本文です

オバマ大統領、アメリカ予算がピンチ。米軍と自衛隊との合同演習も予算停止のため...

fai********さん

2013/10/922:03:53

オバマ大統領、アメリカ予算がピンチ。米軍と自衛隊との合同演習も予算停止のため中止。日本は同盟国としてなにか、手助けできることはないのですか?。非軍事面の集団的自衛権を行使する時です

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2013/10/1009:09:32

思いやり予算でたくさんお金あげてます。
なので何もしなくていいです。

質問した人からのコメント

2013/10/15 22:20:02

確かに思いやり予算は多額なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2013/10/1111:43:49

今も日本だって苦しい中米国債大量に引き受けてます
あとはTPPで全項目非関税にすればアメリカは助かるかもね