ここから本文です

ジャニーズに詳しい方、ぜひ教えてください。 外国人の友達のお嬢さんがNEWSのフ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1900:25:24

ジャニーズに詳しい方、ぜひ教えてください。
外国人の友達のお嬢さんがNEWSのファンで、12月と1月に行われる東京と大阪のコンサートを見たいと言うのです。チケットを取って欲しいといわれたのですが、ジャニーズのファンクラブに入らないと入手は難しいのでしょうか?
メールには「情報局の会員になって、チケットを取って欲しい」とあって、情報局ってなに?もしかしてファンクラブ?なんて一人悩んでます。どうすればGETできるんでしょうか?一般のプレイガイドで販売するんでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:06:21

その人が日本に住んでいるのなら、自分で情報局に入ればいいと思いますが・・・

情報局はファンクラブのないタレントの情報を無料でくれるサービスです。
会員になるとコンサートの申し込みも優先でできます。
入会するには、情報をもらうためのハガキを24枚送りますが、今からでは間に合わないかも知れません。
詳しくはjohnnys netで検索してみてください。(リンク禁止なので)

通常、会員申込み→HPの特別受付→一般発売で、会員申込みで完売すると他はありません。
あとはファンの掲示板かヤフオクなどで入手するしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1909:48:37

今回のNEWSコンは情報局の会員になってないと確保するのは難しいと考えます。
おまけに電話でのエントリー後に当落を確認。それからチケット代を入金するというシステムに。
とりあえず21日からエントリーが始まりますので、情報局の会員になるのなら、早めの行動を。
情報局の会員になるためには、官製はがきを24枚送るというだけなので、そんなに金額はかかりませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1904:00:44

ホームページがあるよ。
http://www.johnnys-net.jp/index.html
参考になればうれしいです。 あめりかおばさん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1901:12:32

 ↑
そんないい方しなくてもねぇ・・・。
ジャニーズ系のコンサートはファンクラブの人が
優先で販売されるので、確実に取るためには入会するほうが良いかも。
会員になるなら、会費はその知り合いの方に確認を取ってから
払ってもらってください。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1900:27:45

その外国人の友達から、メールで「情報局の会員になって、チケットを取って欲しい」と言われたんですよね?
だったらそのお友達にどういうことか聞けばいいんじゃないですか?
NEWSサイドからそういったメールが来たのなら、返信して「どういうことですか?」って聞けばいいんじゃないですか?

もう少し「頭」を使ってください。
「頭」を。