ここから本文です

次の英文の和訳をお願いします。

anm********さん

2013/10/1020:18:45

次の英文の和訳をお願いします。

Rome was not only important in ancient history.
The Renaissance, the movement that signaled the end of the ancient world and the beginning of the modern world, also began in Italy.
Great artists such as Leonardo da Vinci and Michelangelo and writers like Machiavelli lived at this time.
The Renaissance is known for the rebirth of learning.

補足osehte717>とても助かります!ぜひ他の2つも教えていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

編集あり2013/10/1021:41:18

anman_444さん

お待たせしました。これが(順不同だけど)最後ですね。

Rome was not only important in ancient history.
ローマは古代史において重要なだけではなかった。

The Renaissance, the movement that signaled the end of the ancient world and the beginning of the modern world, also began in Italy.
古代史の終わりと近代史の始まりを示す動きであるルネッサンスもまたイタリアで始まったのだ。

Great artists such as Leonardo da Vinci and Michelangelo and writers like Machiavelli lived at this time.
レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロのような偉大な芸術家たちや、マキャベリのような作家はこの時代に生きていた。

The Renaissance is known for the rebirth of learning.
ルネッサンスは学びの再生として知られている。

質問した人からのコメント

2013/10/10 21:54:32

降参 全て答えていただき本当にありがとうございます、助かりました!
毎週和訳の質問をしているのでまた機会があればぜひ教えていただきたいです。
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる