ここから本文です

トミ子(国広富之)は今?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1717:28:48

トミ子(国広富之)は今?

閲覧数:
826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1719:26:08

最近は舞台での出演が多いらしいですよ。
ポスターでよく名前を見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1718:51:09

何ヶ月か前には昼ドラに出てましたよ!
元気でした。

rob********さん

2004/6/1717:31:30

CSのTBSでやっていますね。トミコはどうしたんだろ?