ここから本文です

俄の結婚指輪について。 12月に結婚する事になり、俄の結婚指輪を買おうと思っ...

sora060107さん

2013/10/1108:30:51

俄の結婚指輪について。

12月に結婚する事になり、俄の結婚指輪を買おうと思っています。
ネットで色々見ていたら、ブライダル会員等で値引き購入が出来ると書き込みを拝見しました。
そこ

で同じ買うなら、お安く!と思い、色々調べてましたが不明な事が多く。
関西圏で割引を受けられるのは、どちらでしょうか。
阪急百貨店でブライダル会員になれば、と言う事は分かっています。他の店舗では難しいのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
11,789
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1109:07:19

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142236376
この回答のBAではない方の回答が、質問者さんの求める回答と近いのではないでしょうか。
一度ごらんになってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovecafe_jpさん

編集あり2013/10/1122:25:20

こんにちは。私も俄を検討しました(関西在住)。
が、阪急以外に割引がなく、私は伊勢丹のカードを所持しているので、
20万以上の購入なら、関西で下見しておいて、新宿伊勢丹でカード購入(割引7パー)&ブライダルクラブのほうが得だったんです。。

近々東京都内に用事はないでしょうか?
俄の指輪は高いので、関西圏で下見しておいて、新宿伊勢丹で購入する手もありますよ。
多分、2つで20万超えると思いますので。

ちなみに、過去の質問を教示されている方がいますが、京都の伊勢丹に俄は入っていません。

uhwx7098さん

2013/10/1111:51:59

阪急百貨店はブライダル会員になっても、除外なブランドがあるのでご注意を☆
カルティエなど除外です。
百貨店でカードを作れば、年間の購入額に指輪が含まれるので、割引にならずとも、後々他の買い物の際の割引率が上がっていいような気もします。
素敵な指輪が見つかるといいですね☆