ここから本文です

セブンイレブンのこと何と呼んでますか?私はセブイレ

kes********さん

2013/10/1112:43:59

セブンイレブンのこと何と呼んでますか?私はセブイレ

セブンイレブン,セブン セブン セブン,セブン,イレブンセレブン,セブン セブン セブン セブン,じゅういち,セフレ

閲覧数:
3,009
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1822:20:20

それは7と呼ばれます!
母親の会社の人は先日それを11と呼んでいました。
彼女らはあなたです「7」!!!
それはセブンイレブンと呼ばれます。
777。
なな-じゅういち。
それは「セフレ」かもしれません。
彼は全く少数民族「11」グループ^_^です;

上司、UFJバンクおよびUFO銀行て言がそうである追伸およびた時期を備えた微笑を微笑して表わしてください。
発言はそれを冗談を備えた「7」と呼ばれるブンブンと呼びました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1215:38:43

セブンですね
僕の周りの人もみんなセブンと呼んでいます

hir********さん

2013/10/1212:27:10

セブン。

昔の知り合いで、ブンブンて呼んでる奴がいたけど、そいつがバカで嫌いだったせいで、ブンブンて呼び方は嫌い。

2013/10/1212:17:36

セブンイレブンと呼んでます。
先日、母の会社の人はイレブンと呼んでいました。

kog********さん

2013/10/1123:35:08

「 今日から、お前は セン だ 」

2013/10/1119:29:04

僕も、セブイレですよーーー。