ここから本文です

テアトルアカデミーって誰でも受かるんですか?

kiss0211kk00100さん

2013/10/1116:13:01

テアトルアカデミーって誰でも受かるんですか?

こんちにちは。


いろいろとネットで調べたら、テアトルアカデミーって誰でも受からせて、

レッスン料だけ取って仕事のオファーは全然こない。

みたいなことが書いてあって……先日、テアトルアカデミーに応募したので、

とても、不安になってきました…。

もし、もしもこれが事実ならテアトルアカデミーはやめときます……。


また、テアトルアカデミーの生徒(中学生)はあまり柄が良くなくて、

不良が多いって調べたら出てきて…なんか不安です。

一様、俺は、テアトルアカデミーに受かって、不良がいたとしても気にしないで

レッスンとかやって行こうとは、思ってますが。

物とか盗む人とかもいるようですので不安です……。


ほんとの事実が知りたいです。




1、ほんとに誰でも受からせるのか

2、不良はいるのか


よろしくお願いします。

閲覧数:
9,203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1119:32:39

あー。信じないなら やめたほうがいいですよ?
本当に ネットの噂信じる人多くて イライラしてるんですよね・・・
特に下のコメントの人も嘘ついてるんで笑
私も ネットの噂信じちゃって やめようかなっとか思っちゃったけど
諦めずに入学しました。皆、礼儀正しくて すっごくいい子達ばっかです。
住んでる場所にもよるんですけどね汗
でも、もし不良がいるとしたら それは、おかしいと思いませんか??親がはいらせるわけないですよ笑
26万もかかるのに笑
ちなみに私の知り合いは、4人落ちましたよ。。
Twitterで 全員受けるんだから余裕だわーっとか言ってた人も落ちたみたいです。
でも、テアトルは、学校みたいな場所なので 受けたい!って思いが強い人は、うかると思います。
26万も払って入る人って本当に 女優、声優、モデル、歌手を憧れてたり 本当になりたい!って思ってる人たちが入るんだと思います^^ネットの噂を書いてる人は、仕事をもらえなかった人。努力をしなず後悔して辞めた人。かってに話を作って書く人。これ以上ライバルを増やしたくないから書く人だと思います!仕事が貰えなかったのは、26万以上に努力しなかっただけで
努力すれば上にいけると思いますよ!私もそう信じて必死でやってるんで!ネットの噂、信じないでください!

質問した人からのコメント

2013/10/16 11:27:27

成功 そうなんですねっ!
信じて頑張ってみます!
ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1116:27:23

誰でも受かりますよ。
ちなみにうちの友達も受かりましたが、
レッスンしたって、有名になれる人はほんの1部の人なので2次審査は行ってませんでした。
そこまででやめといたほうがいいと思います。

有名になる人はものすごい確率の人です。
不良が多いっていうのはわかりません。
でもまあ個人の将来のことなんで、自分できちんと決めるようにしたほうがいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。