男女に好かれる人ってどんな性格の人ですか? 私は中1の女子です。 男子と仲が良く 元気系です それでも、最近 ・ピアノを弾いてると「「私ひけるのよ~」アピールするんじゃねぇ―wwwww」 てからかってきたし

男女に好かれる人ってどんな性格の人ですか? 私は中1の女子です。 男子と仲が良く 元気系です それでも、最近 ・ピアノを弾いてると「「私ひけるのよ~」アピールするんじゃねぇ―wwwww」 てからかってきたし ・給食を食べてると「OO(妹)と似て、OO(私)ってすぐ嘘つくよな」 って言われたんですが嘘はついていません ・あとRⓀ「朝会あんの?」ってきかれたので「あるんじゃない?集まってるし」っていうと RⓀ「誰言ってた?」って言われ「Aいってた」 A「え、言ってない」 私「え?じゃあKかも」 RⓀ「人のせいにすんじゃね~」って言われたし ・エプロンを作る授業があって、私はなぜか家庭科だけとんでもなく得意で早く終わったので「先生終わりましたと小声で言ったら」 RⓀ「自慢すんじゃねぇ~」って言われるしもう学校なんて行きたくないです 女子の中では中心的な感じでいいんですがいつも一人の子と一緒にいると、いつメンの3にんが「何であんな奴と仲良くすんの!?前アイツOO(私)をいじめてたんだよ????!‼‼‼」 とかばってくれるのはいいんですけどちょっと。。。 こういう時じゃなくていつも私にいちゃもんばっかつけてくるRⓀに言われてるときにかばってほしい… っていうことが毎日あってさすがにもう嫌です 長文でしたが、ほんとに困っています 今日なんか言われすぎて授業中それを思い出して涙が出てきてしまいました(うまくごまかしましたがw) 好かれる方法でも、同じようなことで困ってる人でも感想でも とにかくこの事に関係があるのならば何でも構いません! 回答or感想まってます

補足

シミと毛穴のやつと同じ人です。前回書き忘れたので説明します、 姉は妹の質問は見ない主義なのでって、書いたって言ってたんですが それであねは「私の質問見ていいよ」って言ったんでシミのやつでも「髪型のやつで書いた理由・・・」って書きました お騒がせして本当にすいませんでした。。。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

他の質問では小6になったり、中2になったりしてますけど? 夢でも見てるんですか? それとも頭悪いんですか?

その他の回答(2件)

0

男女ともに好かれます。ライクの意味(^^;) とくに何もしてません。ただ誠実に生きてるだけです。 まわりからは、癒し系、優しい、笑顔が良い!話してると楽しい!など言われますが、あまり嬉しくないですね…。 ただ…約束をやぶらない、遅刻をしない、いやがる言動はすぐやめる、しつこくしない。このへんは徹底しています。当たり前ですが。 好かれようなんて思うと逆効果ですよ、望まない人間が寄ってきますよ!難色を示してもしつこく食い下がられたり…。 嫌われたい嫌われたい孤独になりたい!と毎日考えましょう。 孤独の確保は人生の肝要なファクターですから。