ここから本文です

ブラマヨ吉田さんの「ニンマリ」は流行りますか?

dgs********さん

2013/10/1118:39:32

ブラマヨ吉田さんの「ニンマリ」は流行りますか?

閲覧数:
1,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/10/1119:50:01

今日、私の学校ではみんな使ってました笑
それと、LINEでも流行ってますね!

にんまり。

って女子からしたら可愛いんです笑

女子学生の間では流行ると思います!

質問した人からのコメント

2013/10/13 00:09:05

あざっした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/10/1201:15:03

ちまたで流行って?そう(^-^)

私は心の中で呟いています。。。

表立っては流行らんかなあ。。


どうかしてるぜ!は、もっと使って欲しかったなあ