ここから本文です

家の近くのパン屋でアルバイトしたいと思っているんですが

voc********さん

2013/10/1119:11:31

家の近くのパン屋でアルバイトしたいと思っているんですが

募集してる可能性はあるんでしょうか?
聞いたりしたらやっていた!なんて話の方いますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2013/10/1119:28:45

アルバイトが必要な時は、
募集をかけますが、
直接お店で尋ねて責任者がいたら、
募集をしているなんて事もありますので、
いちかばちが尋ねてみて、
今は募集をしていないと言われたら、
募集の時にはお願いしますと、
頼んでみれば良いかと思います。
その際は清楚で印象良い風体で行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パン屋 の求人情報(17,277件)

パン屋さん 未経験OK 春は憧れのパン屋デビュー 履歴書不...
  • フレッシュベーカリー高岡
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 愛媛県松山市高岡町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【パン屋・ケーキ屋・スイーツ】(1)その他(パン屋・ケーキ...
  • ホルン 渡辺通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市中央区清川・その他の勤務地(1)
an(アン)
【飲食業で土日休み】車で動くパン屋さん募集♫
  • ハニーベーカリー和歌山営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
ジモティー
[正]販売スタッフ(ハニーベーカリー滋賀営業所/移動パン...
  • 株式会社笑楽 ハニーベーカリー
  • パート・アルバイト
  • 月給40万円〜
  • 滋賀県栗東市
ワンビズネット
パン屋さんでの接客業務(お客様が持ってきたパンを袋に詰...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県松本市
キャストポータル
焼きたてパンの販売スタッフ こだわりのパンをお客様へお...
  • PAUL(ポール) 大丸京都店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市下京区
フロム・エー ナビ
パン屋さんでの品出しやレジ
  • 株式会社オーエンス
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 石川県金沢市浅野本町
求人アスコム
パン屋さんでの配達スタッフ
  • 株式会社NEO STAFF
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市泉区泉中央
イーアイデム
60歳代歓迎!美味しい楽しいパンの製造スタッフ
  • 株式会社アクセス・ジャパン
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県久留米市新合川
求人ココニアル
パン屋さんSTAFF (≪簡単×履歴書不要×人気バイト!!!≫週1日...
  • パン工場大村店 (イオン大村内) 事業内容 パン屋さん
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 長崎県大村市幸町
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2013/10/1808:11:56

募集しているところはたいがい
店の外の壁に貼っていますよ。