ここから本文です

公立小中学校の用務員は公務員にあたるんでしょうか?

mesopotayaさん

2013/10/1119:55:22

公立小中学校の用務員は公務員にあたるんでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1119:59:49

形態により様々ですが、嘱託職員でしょうから、公務員にはあたらない場合がほとんどかと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

norihisa9877さん

2013/10/1120:14:12

現在、正規募集している自治体はありません。

なので「公務員」ではないです。

外部事業者に任せているところも多い(シルバー人材など)