ここから本文です

ラミレスはパ全球団にいらないといわれて、どうなりますか。

質問魔さん

2013/10/1120:37:38

ラミレスはパ全球団にいらないといわれて、どうなりますか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2013/10/1120:40:45

どこも獲らなければ引退しかありませんが、仮にそうなっても例えばアメリカや中米などのチームでプレーし続けることで、来季途中にDHで悩むパリーグのどこかが獲るということもありえます。

質問した人からのコメント

2013/10/12 04:40:47

私の私感的な質問に対しまして、回答ありがとうございます。質問はさまざまなカテにありますので、ぜひ訪問して見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/10/1122:03:29

守備が全くダメとなると、今のパリーグでは取ってくれません。厳しいでしょう。
交流戦でDHなしの試合を考慮し、
DH要員とはいえ最低限ファーストかレフトが守れないと厳しいです。

また、怪我持ち選手やベテランの守備免除休憩枠としてDHを活用する事もありますので、
DH専任は正直選手起用のネックになります。