あの。 17歳男性ですもしかしたら カンジタとトリコモナスの 二つ同時にかかっているかもしれないんですけど 親にゎ言えません 言ってしまうと大好きな彼女とわかれさせられちゃうからです

あの。 17歳男性ですもしかしたら カンジタとトリコモナスの 二つ同時にかかっているかもしれないんですけど 親にゎ言えません 言ってしまうと大好きな彼女とわかれさせられちゃうからです 。 この二つ同時にかかることってあるんですか? トリコモナスゎブツブツ、でないんですよね? トリコモナスはフェラをするとくちに感染するんですか? 回答よろしくおねがいします あと。病院でいくらぐらいかかるんですか?

ベストアンサー

0

同時に感染することはあります。 男性の場合はトリコモナスに感染すると女性に比べて症状がでにくいのが特徴です。 排尿時の痛み、膿などの症状がでますが3週間前後で消えてしまう場合が多いです。 種類は膣トリコモナス、腸トリコモナス、口腔トリコモナスと3種類ありそれぞれ生息できる場所が違います。 つまり違うタイプの場所では生きられないということです。 なのでフェラだけでは感染しにくいですが、体外に出たら即死するわけではなく、挿入をしないでもオーラルセックスの過程で性器にいるトリコモナスが相手の性器に移るような直接、間接的接触があれば感染します。 保険適用外ですとカンジダトリコモナス共に診察費が3000円~5000円(初診料、薬代別) 検査費用もカンジダトリコモナス共に3000円~5000円 保険が適用できれば上記金額の3割です。 あくまで目安としてお考え下さい。 医療機関により適用されるかどうかは異なるので、診察前に確認することをお勧めします。 お大事になさって下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。