ここから本文です

がま口の使い道、みなさんはがま口を何入れとして使っていますか?

dfg********さん

2013/10/1121:16:04

がま口の使い道、みなさんはがま口を何入れとして使っていますか?

がま口を作るのが、とっても楽しいのが分かり、5つぐらい作ろうと思います。
でも、作っても使い道がありません。
1つはもう完成させていて、母に、あげました。
もう1つは、めいにあげます。
あと4つ、何を入れようか考え中です。
手のひらより数センチ大きなサイズのがま口を作ります。

みなさんは、がま口に何を入れていますか?
何入れとして使われているのでしょうか。
財布としては使うつもりはありません。

閲覧数:
11,734
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1710:01:17

はじめまして。

私もがま口を愛用しています。
ちょっとしたお化粧なおし用のコスメを入れています。
リップ・グロス・目薬・お粉などなど…。
他の方は、カード類・お菓子・印鑑などでしょうか。。

人それぞれですね…。
バッグの中で、よくどこかにいってしまう小物などを入れておくといいかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2013/10/17 13:21:06

みなさん、色々大変参考になりました。
おかげでたくさん作ってもちゃんと使えそうで安心です。
みなさんありがとうございました。 全員がBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チーズさん

2013/10/1300:11:32

手のひらよりちょっと大きいサイズ…ざっくりですね(´・ω・`)

普通に小銭入れ以外だと
化粧ポーチに使ってます。入ってるの口紅とファンデーションと髪ゴムだけですけど。

カン付き買って散歩用ショルダーとか?

sow********さん

2013/10/1123:37:28

あめちゃん入れてます。